エアサブご提供にあたりお客様に
安心してご利用いただくためのお約束

お客様ご要望第一

お客様のご要望第一

エアサブは、お客様のご希望に寄り添うことを第一に考えています。 取付位置や配管カバーなど、取付後にお客様のイメージと相違がないようにするため、工事開始前に丁寧にお打ち合わせさせていただきます。

 

今あるエアコンの交換で弊社がお伺いした際によくお聞きするのが、「本当はここに取り付けたかったのに、以前設置したときはここにしか付けられないと言われた」といったお声です。 エアサブではそういったことがないよう、お客様のイメージをヒヤリングし、お客様のご要望第一を目指しております。
(なお、エアコン本体のメーカー取付基準外の場合や技術的に取付が難しい場合は、ご説明させていただきます)

自宅を傷つけないように養生の徹底

ご自宅を傷つけないために
養生を徹底

大切なご自宅や物件を傷つけないため、取付場所の床フローリングの養生や、穴あけがある場合の壁養生を徹底しております。

取付後の掃除やエアコンを綺麗に拭く

お引渡し前の床掃除および
エアコン本体カバーの清掃

取付後、お客様にお引渡しする前に、取付場所周辺の床掃除およびエアコン本体カバーの清掃をさせていただきます。なお、雑巾や掃除機などの清掃用具は作業員が持参いたしますので、お客様にご用意いただく必要はございません。
せっかく新しいエアコンを付けたのに、床が汚れていたらお客様の満足度は低くなってしまうと弊社は考えています。細かいところまでお客様にご満足いただけたら幸いです。

取付後の掃除やエアコンを綺麗に拭く

清潔感と安心感

工事にお伺いする作業員の清潔感を心がけています。また、エアサブでは作業員が着用する作業着を統一していますので、弊社作業員であることが一目で分かりやすく、訪問時にもご安心いただけます。

初めての方へ

エアサブによく寄せられる質問とその回答をご紹介いたします。

お申込み後、工事までの流れをご紹介いたします。

ご利用料金のお支払い方法をご案内いたします。

エアサブの対応エリアをご案内いたします。

新型コロナウィルスへの対策方法をご案内いたします。

エアサブからお客様へのお約束ごとをご紹介いたします。